個性的なC8編成

ややペースアップしております中央東線の211系への置き換え。先日、ついにC編成の半分が211系に。0番台はまだ良くても2000番台は個人的にはなかなかの困り物です。

C8編成も最近置き換えられた編成。目立つのは立川よりの1500番台のクハ。

f:id:marikka17:20141122232536j:plain

まるでATCを積んでいるかのような運転室直後の空間。間延びした感じが個人的にはあまり好きではありませんでした。そのせいかあまり写真を撮っておらず、まともなのは上の写真ぐらいでした。

f:id:marikka17:20141122233215j:plain

上の写真は今年の5月に撮ったものです。今振り返ると、意外とこの編成とは運があったようにも思えます。実際、この3ヵ月後には松本までがっつり4時間のお世話に。思い返せば泣けてきます。

あまり好きではなかったけど思い出には残っているC8編成。お世話になりました。